exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

お買い物

ポケモンセンターボーマンダをもらってきた。配布は今日までだったので、ギリギリ。
あとカイリューシールももらった。シールをもらうとき店員さんが「カセットは2個ですか?」と聞いてきた。大きなトレーナーは2個持ちがデフォなのか。確かに僕も2個持ってるけど片方は受信ができないんだよ〜。
そしてDP5のカードも買った。スターターと拡張パック2種、ビジュアルブック。
ミュウツーLV.Xはかっこよすぎ。Shizurowさんの絵って何か特別な感じがあってイイ。コインにもミュウツーが描いてあって、こっちはカワイイ。一般ポケモンのグライオンと並んでいるのは納得がいかないが、そんなことはどうでもいい。
拡張パックのほうは、キラはデオキシスミカルゲだった。気に入ったのはシロナの想いニャース。杉森さんの絵は既存のだとガッカリだけど新作だとウレシイ。
そのほか、ビジュアルブックを見て気になったカード。(絵的な意味で)

特にポワルンはすごく欲しい。何なんだあのかわいさは。