exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

今日

11時過ぎに起きる。
朝ごはんを食べて、歯を磨いて、顔を洗って、着替える。
パソコンを付けてゲーム作ろうと思ったあたりで昼ごはん。何もしなくてもご飯が食べれるなんてしあわせ。でもあんまり食べれない。
ご飯の後、勉強。ロト6の当選方法を理解できず悩む。でも解決。
問題を解くのは早い段階でできたけど、レポートとして書くのに時間がかかる。
レポート完成後、ゲーム作りに取り掛かる。画像中のスプライトの位置やサイズをチマチマ指定。スプライトのサイズが不定なのでオフセットの指定がめんどう。
晩ご飯を食べてからも同じ作業。風呂に入った後、仮クラスを作ってテスト。いつものとおりミスが見つかり、修正。
今日の日記を書いていなかったので日記を書く。
そして今に至る。