exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

欲しい機能

  • ドラッグで線が引ける機能
  • 塗りつぶし機能

解像度を高くしてみたけど、1ドットずつぽちぽち埋めていくのは相当時間がかかる。ドット打ちが好きじゃきゃ根負けするレベル。「ドット大好きっ子たちのためのコミュニケーションお絵描きツール」とはよく言ったものだ。
でもこういう機能をつけると、持ち前のシンプルさはなくなってしまうんだよね。難しいところ。

  • ドット絵をPNGとかでローカルに保存できる機能

いちいちスクリーンショットを撮って切り出してるので、この機能はぜひ欲しい。


まあこういうありきたりなのじゃなくて、そのうち予想だにしないような機能がつくんだよね!楽しみだ。