exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

バトルタワー

最近はバトルタワーのダブルに挑戦中。100連勝を目指すぜ。
今日の対戦の1シーン。

相手
デンリュウ(HP残り1/4)、ジバコイル(HPフル)
自分
メタグロス(HP残り2/3、バレットパンチこだわり)、ミロカロス(HPフル)
  • 「あいてのジバコイルのとくしゅこうげきがあがった!」チャージビームいたいですやめてください><
  • ミロカロスはしびれてうごけない」マヒつらいですせいでんききらいですでんじはえんりょしてください><

メタグロスが地震を打てれば勝てた!こだわりハチマキのせいだ!メタグロスくん君は鉄板でも持ってなさい!
それにハイドロポンプ!あれがもっと早く当たっていれば辛勝できた!これだから命中100%未満は信用ならない!我々は水タイプ特殊命中100%の単体対象技を必要としている!水の波動?めざパ水?ダメだ駄目だ、非力すぎる!我々は火力を欲しているのだ!水タイプだけどね!
そうだ、先発のゴウカザルとゲンガーはどうした?なあにいぃ、ムウマージユキメノコを目の前にして誰も落とせずに倒れただとぉ!?ゴウカザル、お前の大文字は火炎放射に変更だ!ゲンガー、お前には道連れの使い方をイチから叩き込んでやろう!


あと、シングル用のミニリュウの孵化もしました。カイリューって自力で羽休め覚えるんですね。エライです。