exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

Lv100

友達がルビーサファイアまでやっていて対戦ポケモンもいるみたいなので、対戦に誘ってみたところ、ほとんどLv100らしい。これはレベル上げ秘密基地が役に立つときってことだね!
条件は同じにしたいので、ルビーサファイアまでで実現可能なポケモンを育てようと思う。フーディンを使ってみたいのでエスパー縛りにしてみようかな。

ホウエンのエスパータイプ

使ってみようと思うポケモンを太字にした。メタグロスを入れるとガチ度がアップしちゃうんだけど、シャドーボールとか連打されると無理っぽいので入れる。
さてこいつらの育成はいつやろうか。とりあえずファイアレッドのクリアが先かな。