exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

レベル上げ秘密基地で使うのだ。

f:id:exp777:20080721213454j:image:w400
自爆ミュウツーLv100が完成。我ながらひどいニックネームだ。アドバンスで初めてLv100にしたミュウツーがこれってのも、なんだかなあ。
コストが高いわりにレジロックと200くらいしか経験値が変わらないことにようやく気づいた。でもミュウツーであることに意味がある!
ボム2号も一応育てる気ではいるけど、次はもう一度XDをクリアしないと自爆が教えられない。XDで早くクリアするのはエーフィ+リングマが一番かな。でも一周目がエーフィだったから別のに進化させようか。