exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

What are you doing?

「最近何やってるの」と聞かれることが2度あったのだが、適切な答えを返せなかった。
最近やってるゲームといったらポケモンだけど、ファイアレッドでネットワークマシンを開通させたのでもうすぐライコウをゲット可能、ほとんどやることがなくなった。
そもそもポケモンは通学時間の暇つぶしでやっているわけで。じゃあ暇じゃないときって何をやってるのかな。あてもなくインターネットをふらふら見ている…。
そうか、こういうときこそTwitterじゃないか!と思って見てみたけど、やっぱり、そうなんだよね、何もしていない。
漠然と、絵が描きたくなることもあるんだけど、描いていておもしろくない。描きたいものがないのかもしれない。技術が乏しいからかもしれない。両方かもしれない。
もはや僕の創作力を発揮しているのはこの日記だけかもしれない。んーでも、これだけでは満足できない。いつものことだけど。