exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

全国図鑑

ファイアレッドライコウをゲット。今回は捕まりにくくて、ドーブルに根を張るを覚えさせることになった。
そしてエメラルドでゼニガメを孵化し、リーフグリーンで進化。ついに念願の全国図鑑完成!
オーキド博士に報告しに行ったら、とても喜んでくれたのでうれしかった。
さて、これでアドバンスは一段落したのだが、今度は何をしようか。放置していたバトルレボリューションを攻略しようかな。
本当は、近々発売されるサモンナイト2DSが気になっているのだが、ちょっと前にポケスペを買いすぎたせいでお金がない。だって、古本屋になかったから新刊を買うしかなかったんだ… バイト? ああそんな選択肢もあるなあ。