exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

マナフィ

マナフィの触手
マナフィのモデルがクリオネなら、マナフィにも触手があったっておかしくない。
なかなかいい感じで色塗りできた。触手なんて描かなきゃよかったなあ。あと泡模様はやっぱり好きです。


いちおう今回もインフォシークのほうにアップしたけど、最近はその理由がなくなってきている。fotolifeとか
pixivとかあるからね。事実この絵も先にpixivでアップした。
あのサイトの存在意義って何が残ってるだろう… 意外と好評な各種Javascript置き場かな? またJavascriptいじりたいなあ。ネタがないのでどうにもならないけどー。
あとは自作ゲーム置き場。日記で何回も作っていると書いていたあのゲームも置きたいなあ。どうにも中途半端なところで放置してしまったので、ちょっと修正してから…とか言ってたらいつまでも配布できそうにない。
今やってみたら、また難易度が高くなってるし、駆け引き的な要素に欠けてるように思う。前者はステージを作り直せばいいんだけど、後者はどうにもならんなあ。やっぱ見た目優先でゲームを作っちゃ駄目です。