exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

これは日記です。

今日は朝から涼しいというか、寒いといってもいいほどの気温だった。今の気温は27℃。エアコンの設定温度より低いぜ。
UI-70さんのSynchrotronic Rezonatorを買った。メタルじゃないのは知っていたがどうしても気になった。テクノ系でもなかなかナイスだった。東方裁判がいいね。
んで、その隣にあった「これが正統派ヘビーメタル」のコピーにつられて、IRON ATTACKさんのDEAD HEAT REFRAINも買ってきた。よく知らないで買ったけどこれもよかった。リフがかっちょいい。Cloud Unties Blueが好き。
全人類ノ天楽録の委託は9月からかー。とおいよー。