exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ファクトリー2

バトルファクトリー、33戦目で負けた。こちらがバクフーン、スターミー、サイドンで相手がランターンなんか出してくるから動揺しちゃったよ。
エメラルドに対戦用をつれてきて他のところも攻略しようか。恩返しのためになつかせるのが面倒だ。八つ当たりのほうがラクなのは知ってるけど…やっぱり恩返しを使いたい。
いまさらエメラルドのフロンティアを攻略するぐらいなら、きたるプラチナのためにダイヤモンドでポケモンを育てておいたほうが良さそうな気もする。眠り仕様変更がありそうだから一撃ドーブルが使えなくなっていそうだ。スカーフトリックチームは使いにくかったから、正攻法で攻められるポケモンが必要かな。
プラチナのバトルフロンティアではピラミッドみたいな探索系もあればいいな。性格がかかわってくるパレスっぽいのもありそう。それを見越してせっかちにしておこうか? いやそれこそせっかちな行動だ。