exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2日空いたが問題ない

近場へ旅行へ行ってきた。ひさしぶりに外泊したよ。
軽く対戦があった。軽くって言うのは大嘘だが。いろいろ後悔するところはあるけど、一番やりたかったネタが決まったので満足。
んで2日インターネット環境から離れてたわけだが、特に何も起こらなかったようで少し残念。
ドットシェアーコンテストの結果が発表されたが、あれはゲームにする必要があったのだろうか。僕のはゲームに使うカードにはならなかったが、応募作品として掲載されていた。参加賞的な位置。酸化することに意味があるんです。夏だから燃えます。もう化学の知識はほとんど抜けちゃったね。
8月も終わりに差し掛かっていて、今も夏とは思えない寒さ。なんなんだろうねこれ。