exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

フロンティア

またバトルステージに挑んだ。
最初のブレーンまでたどり着いたが、マニューラの氷のつぶてで僕のガブリアスを瞬殺して去っていった。
1発でも耐えられればジャポでタスキを潰して勝てると思うんだが、耐久無振りで2確にするにはHPも防御もほぼ最高の個体値でないとできないっぽい。でも今使っているガブリアスでも乱数で耐えるからもう一度やってみようかな。次はマニューラじゃないかもしれないし。


バトルファクトリーをオープンレベルでやった。
2周目ではゲンガー(シャドボ、催眠術、夢喰い、身代わり@命の玉)がすごく強かった。催眠術はかなり外れるけど、夢喰いで身代わりと玉分のダメージを回復できてオイシイ。序盤のCPはバカなのか、地震やらトライアタックやら打ってきて隙だらけだった。
3周目はいきなりフルアタスターミーが手に入ってラクだった。ねむねご一撃トドゼルガも使ってみたけど、こういうのは自分で使っても強くない。
で、銀プリントを手に入れた。うれしかったからログをアップしちゃったよ。
12-94846-22211
サーバーにいつまで残るのか知らないけど、もし永久不滅だったら保存用にアップすることができそう。