exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

だぶる

ワン君からダブルバトルの挑戦を受けたので、とりあえず雨パでも作ってみることにした。相手は2チームあるらしいからもうひとつ作る。ケッキングスキルスワップネタをやってみたいけど残りをどうするか決まらない。
まあ一番のネックはワン君がルビサファしか持ってないことだな。GBAじゃ努力値稼ぎめんどいよ。
しかしプラチナの図鑑埋めが楽しくなってきたから困る。捕まえた数が400匹を突破して、そろそろ図鑑を見ながら穴を埋めていくことになりそうだ。
なんか改造ツールに致命的な欠陥があって、能力をいじってもモロバレするそうな。とはいっても改造かどうか見分けるのにもそういった類のツールが必要だから関係ない話なんだな。どうせその欠陥も修正されるんだろうし。