exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

また

f:id:exp777:20081104015233j:image
帰り道に、ガーディの生息地を忘れてうろうろしてたら遭遇。
運良すぎだとは思うけど、運を使い果たしたとは思わない。運のよさは有限じゃないと思うんです。前にも書いたけど。
この名前は、隣でちょっかいを出してくれた妹につけてもらった。妹は類まれなるネーミングセンスを持っていて、初代緑で初めてもらったゼニガメに「フ」というニックネームをつけたこともあった。まあ今回はでたらめにタッチしただけなんだけどね。もちろん「なま」は僕がつけた。
それにしてもビッパにマスターボールを投げることになるとは思ってなかったぜ。色違いにはマスターボールを投げるのがマイジャスティス。クイックダークリピートはそこらへんのポケモン共に使うものなんだぜ。


ところで今度はウインディを育てようと思っているんだけど、どういう方針で育てようか決まっていない。威嚇が嫌だから特殊型にしようかと思ったけど、せっかく神速があるんだから攻撃も落としたくないなーとか。こういうときは何匹か育ててみればいいよね。つーかパーティの編成も考えてないのに技の構成を考えようとか無茶があるか。