exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

プレイ記録

爆撃上昇消えてないのね。操作方法を勘違いしてた。

グルメレース

コース1 00:19:42
コース2 00:31:00
コース3 00:42:07
トータル 01:32:49

コース1はこれ以上のタイムは出そうにない。ブロックを空気弾で壊せたら縮みそうだけど、そんなTASさんみたいなことはできない。
コース2はスタートダッシュがやや遅い記録なのでまだ速くなりそう。だけどS字地帯とそのまえの段差のダッシュが難しいのでなかなか更新できない。
コース3はパラソル。ダッシュ空中攻撃が速い。まだ荒いところがあるけどだいぶ詰まってきた感じ。


このさきネタバレ気味。「こうかいしませんね?」

ヘルパーマスターへの道

  • パラソルワドルディ
  • プラズマウィスプ
  • ギム
  • バイオスパーク
  • ボンカース
  • バグジー
  • タック
  • ソードナイト

でクリア。
敵の攻撃パターンがだいたい分かってきたので、攻撃さえちゃんとできれば全員でクリアできそう。ウィリーとロッキーが鬼門になりそう。
ブレイドナイトがソードの能力でソードナイトがメタナイトの能力。