exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

コミケ

行ってきた。はじめて。
言われてるほど大変でもなかった。人はまあ多いほうだったけども。目当てのものが多くなかったからかもね。

買ったもの

  • 東京大学ゲーム研究会会誌(3種)
  • ポケフリークvol.04 + ポケマイスター
  • スマヨム
  • プロジェクトケルベルス Phase 0.01 埼玉最終兵器
  • 立体に見える何か

ゲーム研のポケモン特集号はかなりおもしろい。極振りはやめてちょっと頭を使ってみようか。
ポケフリークは量が多いのでまだ全部見てないけど、これもためになる。それとかむさんの絵がかっこいい。
ポケマイスターはプラチナでの回収に役立ちそう。「なんでネットにこのデータがないんだろう」って思ってたのはあらかた載ってるっぽい。付属の黄色い紙もよかった。ストーンエッジがあんな便利技だなんて知らなかったよ。
スマヨムはスマブラに釣られた。スタッフのしゃわさんってどこかで名前を見たような気がする。
プロジェクトケルベルスは自分で検索しなかったら見逃してた。SSHさんどうせまた事後告知なんだろうなあ。
立体に見える何かは不器用な自分でもきれいに作れるのかどうか不明。


ああ、あとカナル式イヤフォンを買った。iPod付属のイヤフォンが銅線むきだしになるほどブロークンになっちゃったから。前のより中音域が強めだけど低音も聴きやすくなったので満足です。