exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

たわわー

Wi-Fiタワー用に

  • アグノム@スカーフ トリック、電磁波、大爆発、何か
  • ボーマンダ@ラムの実 ドラゴンクロー、竜の舞、身代わり、羽休め
  • レジスチル@食べ残し アイアンヘッド、鈍い、度忘れ、眠る

とか考えたんだけどどうだろう。前使ってたスカーフトリックパを豪華にしたような。
レジスチルならラティオスやゲンガー相手にも積めるだろう。積んだ後3匹抜きできるのかどうか怪しいが。
あとトリック役がトリック後にも活躍できるのが理想。あのロトムだと補助技しかないから仕事を終えると何もしようがない。
Wi-Fiタワー用に限定したのは一撃技で終了するから。頑丈を入れるとなるとパーティの幅が一気に狭くなる。
オフラインタワーシングルだとやっぱガブリアスハッサムゲンガー以上のものが思いつかないな。友人の友人が「100連勝したけど負ける気がしないから放置してる」とか舐めたことを言ったらしい。かなり腹の立つ言葉だが、そこまで言うそいつのパを知りたくなってくる。
ダブルは全然やってないけど適当に雨パを組めばそこそこいけそうな気がする。マルチは全体攻撃が強いと使いやすそう。