exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

この日記について

ここ数ヶ月ほど更新頻度がガタ落ちしております。10月ごろからかな? わりと自分の意見が言えるような環境にいるのでわざわざ日記に書くことがないっていう。以前と比べて自分を取り巻く環境が大きく変化しました。これを一時的なことにとどめたくないです。
この日記、ずっと前からですます調とである調が混在しています。これは単純に僕のレベル不足です。好きなように書くとなんにも意識をしないのでバラバラになってしまいます。である調のときは独り言でですます調のときは閲覧者を意識してる、という意味合いもあったんですけどそんなのいいわけです。
それで今後統一するのかといったらしないんだなこれが!自分のために書いてる日記で窮屈な思いをしてどーする。「自分のために」っていうのは明らかな逃げなんだけど逃げてもいいじゃん。みんなの役に立つようなことを書いたりしたいんだけど今はいろいろ足りてない。その結果がこれなんだから現実はちゃんと見なければならない。