exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

オールAランク

クッパのミニゲームでオールAランクを達成。
マリオ&ルイージのミニゲームと比べて長時間を要するものばかりで、集中力を持続させるのが難しかった。でも賞品は苦労に見合ったものだったのでよかった。王様甲羅はレベル上げに役立ちそう!
ランク7最速クリアの件ですが、クッパXを1ターンで倒せればいいので、そこまでレベルを上げる必要は無いかと思っています。豆でドーピングも出来ますし。
クッパXのHPは7000いくらからしいので、バッジ補正無しで1500くらいのダメージが入るくらいなら、マリオがバッジ効果で6000、ルイージが1500で1ターンで倒せそうです。
まあ実際やってみるしかないんですけどね。