exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

マジックガードの妖精さんではなくて

ちょっと前からmixiをはじめました。
で、「詳細はmixiに書きました!」という一文に泣かされていた僕としては、mixi日記ははてダのをそのまま持って行きたいと思いました。
そこで、はてダに書き込んだらmixiにも送ってくれるGreasemonkeyスクリプトを作ろうといろいろ試したのですが、文字のエンコードが違って文字化けしてしまいました。調べてみると、JavaScriptエンコードを変えるのはそう簡単でもないようです。
というわけでまだ僕のmixi日記には何も書かれていないのでした。