exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

マックド

マクドナルドでは、飲み物は買わないようにしているんだけど、ポテトは買ってしまう。あれを食べないとマックで食べたような気にならない。でも高いんだよね。飲み物は買わなくても水がもらえるから大丈夫。スマイル以外にタダのメニューがあったんだね。
ひたすらハンバーガーを買うのが一番コストパフォーマンスが良さそうだけど、それじゃつまらないよなー。
もっと外食先のレパートリーを増やしたいんだけど、結局ファストフードかカレーかラーメンかに落ち着いてしまう。食べるのは好きだけど何を食べるかで頭を使いたくない。これじゃ一人暮らししたとき苦労しそうだ。それでなくとも苦労しそうなのに。