exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

シングル

XBLAのバンカズ2をやろうと思ったらMSPが足りなくてダウンロードできなかった。なのでバトレボをやった。
10回くらいランダム対戦をしたけど@付きの人に全然勝てなかった。ありあわせとはいえボーマンダとかメタグロスとか入れてたのになあ。
ボーマンダとグライオンがめざパ氷であっけなくやられたので、きっと耐えるようにしたほうがいいんだろう。
ミロカロスはやれることがワンパターンなのであんまり強くないと思った。めざ電でも使えれば便利だろうね。
1回舞ったギャラドスにはどう対抗すればいいのだろう。サンダースでも先制されちゃうんだよなあ。こういうときは自分で使ってみてどう対策されるのか見てみればいいような気がする。