exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

永遠なんて幻想さ〜

あれから月日も経ちだいぶ感覚も麻痺してまいりました。日常中毒です。
この学生生活がいつまでも続くのではないかとまた思ってしまっていました。実感が湧かないです。
慣れって怖いですね。


そういえば最近何も作ってないな。前より学校の宿題が増えて時間がないのは事実だが時間がないなら作ればいいだけの話。「時間がない」って言い訳したら、それは「ワタシは時間を作る努力もしないコンジョウナシです!」って宣言してるのと同じ。
のんびり日記を書いてる暇があったら何か作らなきゃ!そのまえに宿題しなきゃ!戦わなきゃ現実と!