exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

マスターハンドが使える裏技


http://www.smashboards.com/showthread.php?t=237291
「Name Entry Glitch」なるすごい裏技が発見されたようなので、動画を作ってみた。
まさか改造なしでマスターハンドが使えるようになるとは思っても見なかったぜ。わりとよくフリーズするんだけども。
体力制以外では倒されないので、イベント戦や組み手では強い、というか負けない。ホームランコンテストは登場だけで5秒以上使うのでひとつ攻撃を当てられるくらい。そして右に飛ばない。
どうやら他にも、ダークリンクみたいな真っ黒テクスチャーのキャラが使えたりとかするらしい。


Windowsムービーメーカーはもう使わない。使いたくない。