exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

バトルサブウェイ1001連勝した人がいた


すごいなあ。
パーティ編成が見たことない組み合わせでおもしろい。ズルズキンで積むってのがいいね。タワーやサブウェイは相手があまり交換しないので有利な相手を前に能力値上昇技を積んで全抜きを狙うのが定石。積むポケモンは積んでるときに受けたダメージや状態異常を回復する手段が必要なんだけど、ズルズキンはドレインパンチと脱皮で回復できるのが強いと思う。ドレインパンチは攻撃技でもあるから技スペースに余裕ができるし、脱皮は発動が運任せとはいえ常時効くから長く居座る積み戦法にぴったり。
あと映画スイクンのアクアリングをみがまもに絡めるのは思いつかなかったなー。僕が持ってる映画スイクンは絶対零度以外は忘れさせたから試せないなあ。