exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ケルディオの映画いつ見ようかな

いつ見に行こうかな。空いてるときに行けば席取りが楽なので映画が見やすくなるけど、混んでるときに行けばすれ違いを稼げそう。
去年の映画の前売り券プレゼントはすでに持ってるビクティニだったので買わなかったし見なかったけど今年は買った。買っておいてなんだけど、この量の追加コンテンツで1500円は高いなーと思ってしまう。表向きには映画が見れておまけでポケモンがもらえることになってるから、そう考えればお得なんだけど。
ポケモン映画はいつも一定のクオリティを保ってるから、ポケモンプレゼント目当てで映画を見に行ってもちゃんと楽しめるのが救いかなあと思う。ポケモンアニメは見なくなって久しいけど、サトシ一行のことはすぐ理解できるようになってていいと思う。これはポケモンに関心のない親が一緒に見ることを考えての作りなんだろうけど、そういう気配りはポケモン映画に限らずあったらいいなあと思った。