exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

魔法使いLV41 道具鍛冶LV13

f:id:exp777:20120905013540j:image:w150:right
LV35から目標が遠いなーと思ってたらサポートやデビスルノーで稼いですんなりLV41に到達した。MP+100はでかい。
黒い宝箱が開けられるようになったけど攻略情報を見てメダル集めするか悩む。あんまり当てにしすぎるとただの作業になっちゃうからなー。
道具鍛冶は鉄のハンマーが作れるようになった。前回緑の枠について書いたけどあれも違ってて、枠の中に成功ポイントがあってそこに止めるといいらしい。会心が出るとそのポイントで止まるから位置がわかる。今は鉄の針を中心にときどき銅の針やハンマー。作れるものの種類が少ないけど地道に利益は出てる。
3万貯まったので魔導師の衣下を攻撃魔力+22から+30に買い替え。このレベルが3万って安いなー。これでデビルスノー狩りが一段と捗る。今攻撃魔力266なので衣上も+30にすればメラミ一撃で確実に倒せるようになりそう。腕が手品師のままなので暴走率アップの語り部手袋買おうかな。ボス戦で暴走ラリホーをできるだけ早く成功させたい。
そろそろヴェリナードのシナリオはできそうなんだけど、どんどん進めてやることなくなっちゃったら悲しいなあ。そんな簡単にはいかないかな?