exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

このごろ日付が変わった直後に書くので、
昨日のことでも今日と書こうと思う。

今日は大変だった。
雨で通学大変、それは別にかまわない。
授業中に便意を感じてね。(便意って言葉あるのか。)
結局最後の授業まで耐えてそのあとトイレにいっトイレってね。
で、人がいなかったから何も考えずに入れた。
作戦完了して流したらさ、
「ん?!」
詰まった。
こういうとき和式だと困るね。
許容量低くてすぐオーバーフローだよ。
「脱出しる!」って指令が頭の中を駆け巡って
しっかりズボンも履かないまま出て何事も無かったかのように(必死に)振舞いながら
チャック閉めつつも退避。トイレ掃除の人ら困ったろーな。
つーわけで踏んだり蹴ったり。ついでに最後の生物の授業で(僕の時計で)一瞬寝てしまったと言う事実もある。
だから早く寝ろ。