exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

▼すいようう

年賀状に返事出す人は居ないです、よく考えてやっとわかりました。

ヘビメタってあまり聴かない人にはほいほい聴かせるものではないのか。
ぼくにわわわかりません。

間違ってブラウザを終了させてしまいました。
でも間違っていなかったかもしれません。
何が間違っているかなんてぼくにはわわわかりません。
でも僕がそうだと思えばそれで決着がつくことだと思います。
そうではないこともあります。

Ampはでふぉスキンが良いので他のスキンをこのごろ使っていません。
ヴィジュアリゼーションはオシロスコープのほうが好きになりました。御城スコップ。
DFPは使わなくなった。そのままでいいー。
MediaLibraryはぜんぜん使っていない。ブックマーク管理だけ。それはぜんぜんではないじゃないとは思わないのだよ。

んー。
全プレイリスト合計18時間か。
一日の3/4か。
466曲・
平均2.4分・・
そんなもんだよ

で、その全曲をシャッフルしてみると…
ほんとにグシャグシャで。
しかし何回シャッフルしても星のカービィが3曲並ぶのはナズェ?
所詮は擬似乱数、神はサイコロを振らず(ここでその話は関係ないかもしれない)。
でも神がサイコロだったらどうするのさ。まぁ自分を振るということはしないか。
結局はリストの半分はカービィでできていますの一言で説明がついちゃうんだがー
そしてエアライド曲が2連続。
あのゲームは曲は最高峰だよ。
ゲームそのものも楽しいよ。