exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

くそードルマゲス負けたー
待ってろよー今度こそ勝つー

で、ドラクエ8のサウンドトラックを買ってしまった。
船とか塔とかラプソーンとかいいんじゃない?
なぜ?なのかわからないが。

曲の解説とかタイトルとか、ものすごくネタバレしないようにしているなー
と感じさせる。
ドルマゲス曲の解説で「ラスト・ボスの曲らしく」って。
まークリアしていない人のためなんだろうけど…

あ、それから。
デスノート5巻が発売されていた!
おもしろかった。
デスノートはいくら名前を書いてもなくならない」
そりゃーそうだよ!
これは大前提だ。もうちょっと前に教えてくれよ。

そしてナルトも新刊です。
エフェクト増加のためか水面波紋立ちすぎ。
どうも呪印第2形態はかっこよくないなぁ。
左近と右近の鬼はよかったけどね。
あいつがキバの服着てたのが似合ってたと思う。
初めて呪印出すときとか。
気味悪い敵ってのもよいね。
そういや暁の新メンバーが出てきてたなぁ。正直いまいちだけど。

そろそろ撃墜王第二回戦がはじまるな。
一回寝てから聴くか。