exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

パソコンでTVを見るために再セットアップをしようと思ったんだ。
Cドライブの動画とかのファイルをぜんぶDVDにバックアップしたんだ。
それでセットアップしたんだ。
映ったんだ。ちょっと感動した。
でも設定しているうちに丸ごとフリーズしちゃって。
再起動したら「新しいハードウェアの何とかかんとか…」
悪い予感どおり映らないよ。
何なんだ。
このパソコンは人をがっかりさせることが得意なんだな。
何で一回映ってから映らなくなるんだよ。
映らないなら最初から映るなよ。
もう一回再セットアップしても直らない。
再セットアップって同じ状態にするんじゃないの。
さっきと話が違うじゃないか。
このパソコンのTVチューナーはどうなってるのさ。
呪われているのかい。そういうのは信じないよ。
3連休が無駄につぶれそうだ。
このままにするにしても今までの設定をやり直しだよ。