exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

XDクリア!
さすがにルギアは捕まりにくいよ。
それでもタイマーボールは偉大。あと砂かけとキノコの胞子。
いくら強力な攻撃でも命中6段階ダウンだとほぼ無効化。
緊迫感ある専用BGMも安全パターン中でボール連投してると何かダレる。

そしてルギアゲット後即座にラスボスと対決。早くレポート書かせてください。
伝説鳥の攻撃がすさまじい。ただ耐久はそんなでも無いので集中攻撃で何とかなった。
もーほんとに強いから全力で潰しにいかないと勝てないのね。
ミラーボで捕まえりゃいいやと思ってたらあいつらはミラーボのとこに行かないのね。
まあ2回くらいに分けてでも捕まえればいいのです。
これを好個体粘りする人なんてよくやるよ。確実に時間の浪費だ。

と、いうわけでGBAとの交換が解禁になりました。まだしてないけど。
とりあえずルビーの図鑑を埋めるので無進化ポケモンをどんどん送っていこうかと思う。
あとバトル山とオーレコロシアムのために何か育成をしておかなきゃいけなそうだ。
lv60とかめんどうだなー。バトルタワー組が使えないじゃないか。
しかし幸せ卵のためにもはやくオーレはクリアせねばならないのだ。
ためしに今までのチームで挑戦してみるか。