exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

テスト勉強と言ってた割にはXDを数時間やってしまったのは反省。

金属光沢ってうつくしい。
あの輝きの魅力はいったい何なんだろう。

クロノトリガーの夜の底にてって曲はいかにも悲しい場面ですよーって時に流れるけど
これがまたいい曲なんだよなー。
場合によっちゃ気分が盛り下がってしまうけどこの盛り上げ方がねえ、いいよ。

XDってレベルアップ技はRSEと同じなのかFLと同じなのか。
主にサボネアに道連れを覚えされられるのかが気になるだけなんだけど。

ドンキーコング64はオートセーブなんだそうな。しかもセーブコピーなし。
だからTAでSegmentedの場合は単なる休憩にしかならないようだ。なんて凶悪な。