exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

FX3

このごろFX3にハマってます。前から気に入ってたけど最近は特によく聴くんだ。ファミコンの音源を使ってるみたいだけどそういうのは関係なく、とにかくいい曲がそろってる。そしてBlip Festivalというイベントで披露したバージョンでは生演奏もついてまたイイ感じ(ここの"I I debuted〜"のリンクからダウンロードできる)。曲ごとに分けてiPodに入れようと計画中。
しかし作者のvirtさん(ホームページ)があまり日本のページでは取り上げられてなくて驚いたぞ。VGMixの管理人もやってるのに。自分の検索能力がないだけかもしれないが。携帯と連動する腕時計とかいっぱいでてきたけど関係ないから!