exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

彼は橋本という名だった

ある日僕はいままでに見たこともないような絵を見ました。僕はそれを描いた人が知りたくなりました。その人はホームページを持っていました。僕はよろこびました。
僕はそのページを毎日見ました。絵描きさんは毎日絵日記を描いて更新しました。僕はその絵を見るのが毎日の楽しみでした。
僕はそのページを毎日見ました。絵描きさんは突然掲載していた絵を消してしまうことがありました。僕は見ていない絵が消されることのないように毎日見ました。
僕はそのページを毎日見ていました。でも絵描きさんの絵は僕の好みとは違う方向へと行っていました。
僕はそのページを毎日見ることをやめました。


ある日僕は毎日見ていたそのページを見ました。
そのページはNot Foundという名前になっていました。あの絵描きさんの絵はありませんでした。
何度か更新してみたらNot Foundのままでした。あの絵日記はありませんでした。
別の日に見てみたらNot Foundのままでした。あの絵を消した直後のまっさらなメニューはありませんでした。


何度呼んでもNot Foundでした。それでも僕はブックマークを消していません。
今見たらNot Foundのままでした。