exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

あの人は今

そう、橋本クンはお空のお星様になったんだよ・・・というわけではないだろうが、インターネットでしか彼の存在を知らない僕にとってはそれに近い状態だった。しかし最近彼の新作と思われるものを見たので、今でも元気に絵を描いてるようだ。たぶんどこかに移転して、それを知らないだけだろうと思う。どうすればその移転先がわかるだろう・・・
と思っていたら、昨晩はてなアンテナのキャッシュから彼の新しくなったサイトを見る、というを見た。アンテナのキャッシュとかなんやねん!と自分にツッこむが、
「いやまてよ、Internet Archiveには残っているかもしれないぞ」夢のお告げの真意に気づく。
早速探しに行ってみた。
しかし自分が見始めたころより前の時期しか残ってなかった。これはこれでおもしろいんだが今探しているのはこれじゃないんだ。