exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

FF5最高です

オメガちゃんは倒せないので無視して攻略を再開。
アパンダはファイガのデルタアタックで9999ダメージ。2回当ててマジックハンマーを待ってからトドメ。ビブロスとほとんど同じでこいつから個性を感じれないのだが、わざとかぶらせたのか。
アポカリョープスから巨人の籠手を盗むミッションは比較的簡単だった。ワンダーワンドを使ったリターン法。盗んだら自爆を当ててラーニングさせ、アポカリョープスにも自爆してもらった。ついでにガードオファをラーニング。ドラクエのルカニみたいにボスにも効けばいいのにな。
アルテ ロイテはジュラエイビスになったらオーディンの斬鉄剣。カタストロフィーにはレビテト+リフレクトリング。こういう弱いボスではABP稼ぎができる。それにしてもアルテ ロイテの名前のスペースは何なんだ。
ハルカリナッソス戦は全員にリボンの耐性を残しておけばカエルにならずに済む。こいつは最初は女の姿なのだが次元城の王らしい。女装好きなのか?女で王というのもアリか。女王アリ。