exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

釣りでしたwww

いやーダイパは努力値稼ぎが超絶的にラクなのがよい。パワー系アイテムが強すぎる。
ハートのうろこを地下通路で探すのは意外と効率が悪いような。一番小さいアイテムだし。ということでラブカスから盗んでみた。この場合は複眼がないほうがいい?体感では複眼無しのほうがうろこ持ちが多かったような。体感なのでアテにできないが。
釣りをしていて気づいたが、ダイパでは「つりあげた○○が〜」じゃなくて「やせいの○○が〜」になってるんだね。調べてみたらルビーサファイアから「やせいの〜」になっていることを確認。タマムシデパートでミュウを釣り上げたりした僕としてはちょっと残念。