exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

映画の付属品

デオキシス配布の初日に予定が入っていた。まあ初日の、しかも土曜日に行ったら混むこと必至だからどうせその日は行かなかっただろうけど。
もし配布がデオキシスじゃなかったら、配布ポケモンの特別な技はどうなってただろう。ミュウツーインファイトとか、そういうことがあったかもしれない。エンテイフレアドライブとか、エンテイに噴火とか、エンテイに地震とか、エンテイに聖なる炎とか、エンテイエンテイビームとか。
ところでこんなものがあるらしい。
ポケモンカードゲームDP「映画10周年記念 プレミアムシート」発売決定!

ポケモン映画10周年を記念した新商品が発売されるよ! この「映画10周年記念 プレミアムシート」は、今までの映画の主役ポケモンたちが11枚のカードになって登場するのだ。カードはすべてキラカード! とっておきのシートになっているよ。

11枚キラカードとかおいしすぎるぜ。しかもミュウツーも入っているから見逃せるわけがない。
これとは別にダークライのカードももらえると。先着420万人とか言われてもよくわからないが、8月中旬くらいまでに行けば間に合うだろう。たぶん。


よいカモネギとはこのことである。