exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

停電めぇ!

昨日の20時30分くらいに停電した。一瞬で真っ暗。
停電になると普段どれだけ電気に依存した生活を送っているか嫌でもわかってしまう。かといって「俺は電気依存をやめるぞー!」というわけにもいかない。
学校の技術家庭の時間に作った電灯が役に立った。しかし蛍光灯がついているんだけどすぐ弱った。安物か。
その明かりを頼りに風呂に入った。意外と明るくなったので大して困らなかった。
パソコンはダウンロード中に落ちた。ハードディスクのアクセス中に落ちたらまずいんでねーの?と心配だった。でも今つけたら大丈夫だった。よかったー。