exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

リプレイ、あとターゲットを壊せ

リプレイ!これはすごい機能がきた!
Wiiフレンドに送れるってことは、おもしろいプレイ動画を配布したりもできるんだな。ビデオキャプチャ環境が無い人でも、誰かに代行してもらってネットに動画を上げたり出来るようになるかも。
スクリーンショットを見たところ、SDカードにも記録できるっぽい。ホント、スマブラはゲームの記録を大切にしてくれるなあ。
ターゲットを壊せは、5ステージに統合されたけどやりこみ要素が5倍に。スクショではターゲットがかなり密集しているように見えるけど、これはやさしいステージなのかな。