exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

月光の追跡

早速カードを買ってきた。6パック。その中のキラカードは

ミュウツー
おおいきなりお目当てが出た。
ドンカラス LV.X
レベルエーックス!
クレセリア LV.X
またレベルエーックス! 顔が近い。
ガブリアス LV.X
またまたレベルエーックス!
ダークライ
これを描いてる福田正和さんの絵は動きがあって好きだな。
モジャンボ
「自分のエネルギー×10ダメージ」って多くね?

うーん、いきなりLV.Xコンプできるとはね。箱の右後ろに多いと聞いたので実践してみたら本当にそうだった。でもまだポリ乙が出てないのねー。ここでまた買ったらすごくダブりそうな予感。
ガシャポンのコンプリートコレクション下巻があったのでやってみる。エンテイこと唯一神が降臨。やたらとでかいしパーツも多い。さすが唯一神
そのまま調子に乗ってやってみたらパルキア、ダークライ、パルキア。もう持ってるからそこらへんのちびっ子にあげてしまいました。君らはもう映画終わったんだから休んでなさい。
そういやコトブキテレビのIDクジの受付の人はスージーっていうんだね。数字… ポケスペに出てきて「名前の由来はポケモンカードからなんですよ」とか日下さんが言ってる未来が見える。