exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

負け惜しみ

他の日記をさっくり見てみると、ヤッターマンそんなに悪く言われてないな。これじゃゆとりとか言われてもしょうがないぜ自分。で、でもさ、僕みたいな層にもウケなきゃさ。
いやあ、でもこう考えるとプロってすごいよね。いろんな人に気に入ってもらえなきゃいけないなんてさ。僕のようなアマはひとりふたりニコッとしてくれればそれでいいもん。こんなどうしようもない*1日記でも見に来てくれている人がいるんだから本当にうれしいよ。できるなら一軒一軒回って贈り物でもしたいよね。おもちとかさ。

*1:僕自身はけっこう気に入っているのだが、他人からすればどうしようもないような。そんな気がする。