exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

もうはじまっている

スマブラX、もうフライングゲットが始まっているようだ。YouTubeにオープニング動画があった。すごく見たい…でも見ない!
もういろんな隠し要素が判明してるのかな。この時期が一番デマが氾濫しておもしろい時期でもある。
ポケモンルビーサファイアなんかすごかったね。発売してまもなく(発売前だったっけ?)全ポケモンの画像が抽出されたから、それを素材にしていろんなデマポケモンが生み出されていた。
モアイゴン、ワカメッチ・コンブール、メタロード、ジュノクス・シャムアス・クロウジス、ラグナロス… やたらとクオリティが高くておもしろかった。入手条件が多少理不尽でもヒンバスの例があるせいで信じてしまう人もいたとかいないとか。
ああ、さっさと隠し要素を出してデマ画像の職人技を楽しみたいよ。