exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ここからが本番

やっと隠しキャラが全部出た。これでネタバレサイトも見れるようになったぜ。


どうしても最後の一人が出ないので「亜空の使者クリア後に沼地でプリンが出る」という情報を思わず見てしまった。それで他のステージも行ってみたらトゥーンリンクも出たし、最後の一人のウルフも出た。
ミュウツーは、やっぱり出ませんでした… とてもショックです。DXでは固有モーションのキャラだったからリストラはまず無いと思っていたのに。
リストラされたキャラはアシストフィギュアかモンスターボールで出てくると思っていたけど、それすらなさそう。せめて普通のフィギュアで登場して欲しいよ。

んで、やっと全員集まったのでWi-Fiのおきらく対戦をしてみたのだが、誰も集まらなくてサンドバッグ君をいぢめるだけになってしまった。日曜の昼間だし誰かいてもいいと思うんだけどなあ。家の通信環境が悪いのか。