exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

たのしいね

いつのまにかコインが9999枚でカウントストップしていたので、シンプルのゲキむずをコンティニュー連打でクリアすることに。でもコンティニューは2回ですんだ。DXのベリーハードよりやさしくなっている気がする。競技場のアレは鬼のように難しいらしいが、あれはコンティニューできないからコインが使えない。


Wi-Fiのおきらく対戦もいくらかかやった。
持ちキャラが決まっていないのでランダム選択。自分から突っ込んでいくタイプなので重量級はちょっと使いづらい。でもスピード系はもっとパワーが欲しい。うーむ。
スクロールステージでのピーチブラッサムが非道な強さ。避けようにも攻撃時間長すぎだから飛行系キャラじゃなきゃ無理だろあれ。
対人戦といってもコンピューターと大して変わらないような感覚。今日はややラグが多かったが。


放置していたオールスターもやってみた。ふつうではなかなかノーコンティニュークリアができない。なんか、いつの間にかやられているという感じ。
やむを得ずやさしいで。やさしいは本当にやさしい。クッパのダッシュ攻撃でほぼ全員即死って。
こっちもコインの力でゲキむずクリアしておこうかなあ。