exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

スネーク祭り

今おきらく対戦はスネークが人気のようです。
対戦始めたらいきなりスネークが2人いたので次の対戦で僕もスネークにしてみたらよいネタバトルが楽しめました。1戦目は記録しておいたんだけど2戦目で記録しようとして間違ってやめてしまったのがとても惜しい。
改めてまた対戦したら、今度はデデデが強かった。乱戦だとパワータイプが有利なのはあるけど、あれは使い方がうまかった。
3人対戦のとき、自分以外の2人が戦っているところにディディーでバナナを投げ入れるのがおもしろかった。
いかに強くなるかよりいかにネタネタしく戦えるかを考えたほうがおもしろい。それでもって1位になれたらもっとおもしろい。