exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

数日ぶり

ホームランコンテスト、ジョギングおじさんでやっと1000m超え。最後のBを反転Bにしただけで数十メートルは伸びた。一体どういう原理なんだ。
それとアイク、アイスクライマーピクミン&オリマーの記録も更新。バット落とし横スマッシュのフィニッシュが決まると気分がいいね。
あれのゲキむずは依然としてクリアできそうにない。フォックスでなかなかうまくいかないから、気分転換にリザードンで岩砕き連打してみたら、あっさり最高記録の6人抜きをしてしまった。でも7人目からはキツイんだよな。
カウント集の撃墜数は普通の「大乱闘」を最後までやったときだけ記録されるようだ。スペシャル乱闘が使えないのは残念だけど、ハンデを付ければスーパーサドンデスと同じダメージに出来たり。一番吹っ飛びやすい設定にしたら2分で撃墜41になった。意外と早く稼げるかも。