exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ゲッターさん

クリアゲッターに撃墜数5000があったような気がしたけど、取得コイン5000枚と勘違いしてた。というわけで撃墜数は1000まで稼げばよかったのですぐ終わってしまった。と思ったら撃墜数2000があるらしい。それじゃクッパを吹っ飛ばす作業を再開しようか。
あれのとてもむずかしいをクリア。ここまでならリザードンの岩砕きでゴリ押しできるんだけど、ラストで月光蝶を2回も避けそこなってしまった。こんなんじゃゲキむず挑戦とか言ってられないな。


スマブラのページを見てると「使い手」という言葉が気になる。
「俺はマリオの使い手」とかいうのはいいんですよ*1。でも「ポケモントレーナーは俺の使い手」とかいうのは絶対日本語オカシイと思うんデスよ。お前ポケトレに使われてるのかと。御三家の方でしたか、そうでしたか、あーそうでしたか。

*1:こいつ使いこなせてるのか?とは思うが。